働くための制度ノー残業デー、リモートワークをはじめとする
各種制度を設けています

ノー残業デーの実施

毎週水曜日をノー残業デーと定め、18時半までの業務終了を推奨しています。

リモートワークへの対応

2020年コロナ禍において、迅速に全社員に在宅勤務を適用。
今後も出社/在宅/リモートワークそれぞれを柔軟に運用するハイブリッドな
勤務制度を整備しました。

在宅勤務手当

リモートワークへの環境整備等に必要な費用に対する手当です。

有休取得日の設定

ADKでは労使の合意の元、年5日間の有休取得日を設定し、
有休取得を促進しています。

完全週休二日制

ADKは完全週休二日制です。

有給休暇

入社と同時に、10日が付与されます。※入社月による

どこでも休暇

1月から12月の間に取得できる「どこでも休暇」が有休とは別に
5日付与されます。※入社月によるため、4月入社の場合は年4日

特別休暇

結婚時に取得できる休暇や勤続期間の節目(10年等)に取得できる
リフレッシュ休暇、子看護休暇など、様々な特別休暇が取得可能です。