Q.ADKのイマイチなところはどこ?>>>>>>>>>>>>>>>

  • A.

    業務の「質/量」 を維持しながら、「上手く」手を抜くスキルが少し低いように感じる。(ワークライフバランス/労働環境問題は課題であると感じる)

    Position / Age / Sex.
    営業職 30代 女性
  • A.

    セクショナリズムを感じる場面はある。横の連携が弱いと思います。仕事が出来る人に業務が集中してしまっているところ。リソース配分がうまくいっていない。

    Position / Age / Sex.
    メディア職 30代 女性
  • A.

    自由すぎるため、自分で目標をもって取り組まないと、やりたい仕事ができずに成長できない可能性も。自分の目標をしっかりと持って、自身で経験値を戦略的に積んでいこう、という姿勢をもっていれば、その通りに積める環境は素晴らしいですが、表裏一体ですね。

    Position / Age / Sex.
    プランニング職 20代 男性
  • A.

    前職の組織と比べると、”上司と部下”と”局・グループと各メンバー”の繋がりや連携が弱い印象を受けました。個ではなく、もっと組織で連携することで、個人成長面と組織貢献面でも、ともに大きな成果が得られる気がしたので、もったいない気がしていました。

    Position / Age / Sex.
    メディア職 30代 女性
  • A.

    社内のシステムが多く複雑化しているので、様々なサイトを立ち上げないといけない部分が若干不便になっていると思います。
    より簡略化していければとても良いと思います。

    Position / Age / Sex.
    営業職 20代 男性
  • A.

    社用PCをWin/Macで選択できないこと。会社のインターネットが自宅と比較して圧倒的に低速で、あまり出社する気にならない。社内の細々したルールが主体的に調べて汲み取るにはやや難解。

    Position / Age / Sex.
    プランニング職 30代 女性
  • A.

    いい意味で本当に真面目な方が多いので、エンタメ企業からの転職ということもあり固いと感じることがある

    Position / Age / Sex.
    メディア職 20代 女性
  • A.

    世間への発信の少なさ。強みがぼんやりしていて業界内での確固たるポジションが無いこと。

    Position / Age / Sex.
    営業職 20代 男性
  • A.

    仕事をとりに行くという積極的な姿勢がない人が多いと思う

    Position / Age / Sex.
    営業職 30代 男性
  • A.

    業務量からして人手の足りていない部分も多いように思う。

    Position / Age / Sex.
    メディア職 20代 女性