Q.ADKへ中途入社を
検討する人へ一言>>>>>>>>>>>>>

  • A.

    プロパーも中途社員も年齢も国籍も考え方も様々な人が多いので、常に何かを吸収できると思います!

    Position / Age / Sex.
    メディア職 40代 女性
  • A.

    ADKには、成長できる環境とチャンスがあるので、自発的に動ける方には、間違いなくおすすめできます。

    Position / Age / Sex.
    管理スタッフ職 30代 男性
  • A.

    ADKは自分のキャリアや努力をすべて認めてくれる会社です。そして誰かをワクワクさせたり感動させたりすることに繋がるのであれば、年次や経験に関係なく、どんな仕事でも任せてくれます。一緒にワクワクする仕事を創り、そして美味しいご飯を食べましょう!

    Position / Age / Sex.
    営業職 20代 男性
  • A.

    聞いたことのある有名な会社から、これから伸びそうなベンチャー企業まで、関われるクライアント様企業は幅広いです。多様なお客様に対して、IPを始めとした独自かつ多様なリソースからアイデアを考えることは面白く、自身を成長させてくれる環境です。

    Position / Age / Sex.
    営業職 20代 男性
  • A.

    ビッククライアントに携わったり、広告だけではないところも含めてクライアントとの接点を持てると思います。まだ期間が短い中ではありますが、単に代理店で働くという形というよりは広く成長ができそうという点で考えていい会社だと思います。

    Position / Age / Sex.
    メディア職 20代 女性
  • A.

    人間関係や規則に疲れてきた経験があるなら、ADKはとても人がよく温かいので、良い環境だと思います。業務スキルの向上や、大手ならではのアセット活用を求める方には、不満が生まれる環境かもしれません。

    Position / Age / Sex.
    営業職 20代 女性
  • A.

    私自身、転職は今まで(計画的にですが...)4度行いました。今までの常識にとらわれ、凝り固まった考えの会社や人もたくさんみてきました。その上で皆さんにお伝えするのは一言です。本当の“最善”の為なら“決定”なんて何回したっていいんじゃねえの?(宇宙兄弟24巻より引用)決断できず迷っているそこのあなたにこの言葉を送ります。

    Position / Age / Sex.
    営業職 20代 女性
  • A.

    事業会社・協力会社を何社か経験して感じることですが、ADKは支援会社の中でも良い方々がとても多い会社だと思います。そして、マーケティング・広告に関わる幅広い業務を詰める上、望むキャリアでの自主的な異動も可能で風通しも良いです。私の所属する部署では、公私を調整をしながら落ち着いて働くことも可能で、女性として働きやすさをとても感じます。

    Position / Age / Sex.
    プラニング職 30代 女性
  • A.

    「自由・良い意味のカジュアルさ」があるため、やりたい事の実現はできる!

    Position / Age / Sex.
    プランニング職 40代 男性
  • A.

    ギャップを少なくするために現場社員と会話する機会を設けることをお勧めします。

    Position / Age / Sex.
    営業職 20代 男性