働くための制度ハイブリッド勤務、有給休暇取得日の設定など、
各種制度を設けています

出社・在宅勤務併用の
ハイブリッド勤務

出社勤務・在宅勤務を柔軟に適用する​ハイブリッド勤務制度を導入。
現在は週2日出社推奨としています。

在宅勤務手当

在宅勤務への環境整備等に必要な費用に対する手当です。

有給休暇取得日の設定

ADKでは労使の合意の下、年5日間の有給休暇取得日を設定し、
有給休暇取得を促進しています。
さらに、有給休暇取得奨励日も5日間設定し、有給休暇取得を推進しています。

完全週休二日制

ADKは完全週休二日制です。

年次有給休暇​

入社と同時に、10日が付与されます。※入社月による

どこでも休暇

1月から12月の間に取得できる「どこでも休暇」が有給休暇とは別に
5日付与されます。※入社月によるため、4月入社の場合は年4日

特別休暇

結婚時に取得できる休暇や勤続期間の節目(10年等)に取得できる
リフレッシュ休暇、配偶者出産休暇など、様々な特別休暇が取得可能です。

ノー残業デーの実施

毎週水曜日をノー残業デーと定め、18時半までの業務終了を推奨しています。